人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!日本!!

祝!!日本!!_c0164401_15381679.jpg

昨日は 試合を見終わった後 ぐったりでした。
一瞬たりとも目を離さずに テレビにかじりついて見ていたのですが
最後の最後 優勝を決めた瞬間は
テーブルの下に落ちた物を拾っていて 見れませんでした。

でも そのあと あらゆる局でやっていた試合のダイジェストを
何度見た事でしょう・・・
今 ダルビッシュの最後 優勝を決めたポーズ
見なくても できますもん(笑)

何度見てもいいものです。

相手チームの韓国も凄かったですね。
お互い 同じくらいの力を持っているので
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

何よりも感動したのは
日本チームワークの良さです。
打てばもちろん ベンチの皆は笑顔で出迎え
打てなくても 肩をポンと叩き 励ます姿

感動です

イチローさんも あれは まぐれでも なんでもなく
日ごろの努力が あってこそ あの場面で打てたんだと思います。

すごく野球を語ってますが
ど素人で 正直 チームは何人で構成されてるのかも知りません(笑)
13人?10人?

そんな ド素人にも感動を与えてくれた 今回のWBC
サムライJAPAN おめでとう!!

追伸
今週 「お花見クッキーセット」を発売しております。
詳細は 明日のブログにて 
by tambour-cheese | 2009-03-25 15:52 | おしらせ