人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月いっぱいです。

今月いっぱいです。_c0164401_14574231.jpg

今日もポカポカといい天気ですね。
TAMBOUR前の桜(佐藤錦)の花もこの暖かさで
1つ2つと咲き始めました。
でも 油断は禁物 まだ2月
もう1回くらい 寒い日が来るはずです!

そんな2月も あと1週間
今月のケーキ
「日向夏のチーズケーキ」も 土曜までとなりましたよ~。



カルッチの日が 父の命日だったので
次の日に お墓参りに行って来ました。
母も一緒に・・・・

過去のブログを読んで下さってるかたなら
「オ~?エ~?」と思われてることでしょう。
そう 以前お墓参りに行こうとする私の前で
「千の風になって」の歌を歌いだした母と一緒です(笑)

今月いっぱいです。_c0164401_15523100.jpg

梅で有名なお寺なので
この季節 お墓参りに行くたびに 
梅の香りが 私たちを出迎えてくれます。

やわらかな春の空気と 梅の香りと
せっかくなおで 帰りに梅園でお散歩♪
今月いっぱいです。_c0164401_15142397.jpg


お父さんのおかげで 今年も梅を見ることができました。
ありがとうヨ~お父さ~ん!

そして 最後の〆に
今月いっぱいです。_c0164401_1515268.jpg

クリームあんみつ♪(お墓参りより こっちメインだったりして・・・)




 
by tambour-cheese | 2010-02-24 15:05 | おしらせ