街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽかぽか♪

c0164401_11533844.jpg

今日は 本当に いいお天気ですね
近所では 十日市 
春のお祭り 金毘羅さんの 「ふるまいぜんざい」なども行われ
歩いてる人も 多いみたいです。

TAMBOURの前の花壇にも
植えた覚えの無い オレンジの花がいつのまにか 沢山咲いてます。
きっと夏に来る 鳥たちの糞に 種が混じっていたのかな・・・

c0164401_1156272.jpg

なかなか咲いてくれなかったチューリップの花も
この陽気で 一気に花開きました。

さて こんな陽気な日にぴったりのお菓子
「杏仁豆腐」ができております。
本日までとなっております。
散歩で疲れて一休みに 
プルプルとした喉越し いかがでしょうか?



さて ここで 私の顔を公開したいとおもいます!!
(興味ないって?)
じゃ~ん
c0164401_1252250.jpg


はい これ 私の顔だそうです(笑)

ありがとう♪
子供が描く絵は 人を笑顔に 幸せにします。
きっと 大人には見えない線や色が
純粋な子供には 見えるのでしょうね。

ありがとう

c0164401_128102.jpg

イギリスに帰っても
お手紙下さいね。
[PR]
by tambour-cheese | 2010-04-10 12:00 | おしらせ