街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな笑顔

今日も1日 本当に楽しかったです♪
c0164401_095386.jpg

カフェ「nei」さんで行われたマルシェに行かれましたか?
お天気も 曇り空で暑くはなく
野外で行われる マルシェ日よりでしたね。

沢山のお店が出てました
プロの方も プロじゃない方も
皆さん 本当にセンスがあって お上手!!
そして ディスプレーの仕方もお上手!!
お洒落でしたね~

もう 欲しいものばかりで
どれだけ我慢したことか・・・
c0164401_0124884.jpg

来てる方たちも 可愛い人や素敵な方が多かったですね
(もちろん私含む)
人を眺めてるだけでも 洋服の着こなしのお勉強になりました。

TAMBOURに来てくださるお客様の顔も ありました。
いいお買い物できましたか?

みんな 楽しそうで みんな笑顔でしたね。

今回は
明日 結婚して1年目を迎える 新婚夫婦に 連れて行ってもらいました。
いつも 遊んでくれて ありがとうございます。
私 本当に 素敵な人達に恵まれて 幸せです(涙)

友達の旦那様は 
動物(特に魚)と植物にとても詳しくて
途中 neiさんの敷地内にある 紅葉の先にある赤い竹トンボみたいなのを指差して
「これは 種なんだよ」と教えてくれました。
c0164401_0234710.jpg

ほんとか~?と実は 心の中で思ってましたが
自信満々でしたし
トマトやお花も育ててる素敵な旦那様なので
(とりあえず)認めることにしました。(笑)

きづけば カバンも膨らみ 結構いろいろと買ってました。
これらを 家に帰って 並べてみるのが
また 楽しいのです。

このマルシェを企画してくれたneiさん&関係者。
ここに参加してお店を出してくれた 方々
途中出合った友達や お客さん お店の人達
雨を降らせなかった お天気に ひばりの声と 初夏の風と・・・
そして 私を連れて行ってくれた 友達夫婦
明日は ご結婚1周年
おめでとうございます

皆ありがとうございました。
本当に 楽しかった~♪



9日は 母の日でしたね。
皆さんは 何かされましたか?

我が家は 何故か
細かく 母の日の品を 指定してきます。

「母の日 好きな食事でもご馳走しようか?」と聞いたところ
「日傘がいい」と 食事は ばっさりと否定されました。

しかも 東京に行った時にいいやつを 買うから
妹と二人で出したら?と
出費の仕方まで指定までしてきました。

母の日って・・・
そういうものでしたっけ・・・

さて そういうことなので
とりあえず 今日の母の日は 夕食を作ることにしました。
お得意の ほうれん草カレーです。
ベランダでグングンと育ってくれた イタリアンパセリも入れてみます。
c0164401_0501946.jpg

そして 新玉ねぎのスープにサラダ
そして 2004年ものの赤ワインと(頂き物) フルコースです。

皆さんは どんな母の日を過ごされましたか?
親孝行したい時に親は無し・・・とかいう言葉ありましたよね。
親孝行 しておきましょう。
[PR]
by tambour-cheese | 2010-05-09 10:26 | 休日