人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み

お休み_c0164401_1421816.jpg

いったい何時まで続くのでしょうか・・・この暑さ・・・
みなさん 夏ばてしてませんか?

最近は 夕方に真っ暗になり
変な強風が吹き始めたと思ったら
ザー ピカピカーゴロゴローと
ゲリラ豪雨

外に出してる アイビーの蔦も
素敵に お互いの茎に絡み
いい感じになっていたのに

ゲリラ豪雨が去ったあと 見てみたら
バーコードおやじさんの 乱れた髪の如く(失礼!)
長い蔦が 違和感有り有りな感じで 
ありえない方向に ダラーんと 全部流れ乱れていました。

本当に 変な天気ですよね

さて 来週22日(日)~31日(火)までお休みさせて頂きます。
9月1日(水)11時より通常どおりの営業となります。
よろしくお願いいたします。

そして パッションフルーツのチーズケーキも
いよいよ 明日 土曜日までとなりました。

皆さまのご来店を お待ちしております♪

誠に勝手ながら 本日は 6時30までとさせていただきます。
by tambour-cheese | 2010-08-21 01:52 | おしらせ