街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOKYO

気づけば
本日
東京
最後の日

東京のことなら
まかせて!という 頼もしいお友達と
いまだに どんなコースを歩いたのか
記憶にないのですが

銀座 京橋 東京 と
歩いて散策

一人だと
何度挑戦しても
かならず迷ってあきらめて帰ってくる
(自分でもわかってるのですが まぁ 方向音痴)
「HIDEMI  SUGINO」
本日は 友達の誘導のおかげで
到着。

c0164401_1215046.jpg

c0164401_1221677.jpg

一人できてる ケーキ職人のようなお客さんが多く 
2~3個食べてる人が多かった。

そして 本日から始まりました映画
「トイレット」
c0164401_1251235.jpg

お客さん多かった~

でも お休みの時しか なかなか映画館で見ることはできないので
今回 見れてよかった。

内容は・・・・
もちろん言いませんよ。

ただ・・・・
映画見終わったあと
餃子がたべたくなり
ラーメン屋に 駆け込みました。







c0164401_1301710.jpg

ソウルにもちょっと 足を伸ばしてみました。

というのは 嘘で~

うわさの大久保で韓国料理を食べました。
少し入ると 看板は 韓国語だらけです。
歩いてる人の70%は 韓国の人だとか。

まずは まっこりで乾杯です
c0164401_1331352.jpg

c0164401_1333799.jpg

c0164401_1335692.jpg

料理も 美味しく 
ここまでは ご機嫌だったのですが

帰り 韓国スーパーがあり
面白いので 寄って
キムチ カップラーメンなど 買ってみることに
そして お酒コーナーを見てみると

あれ?さっき飲んだ マッコリ売ってるじゃない。
値段は・・・・・
お店で 1本1600円したのが
同じもので ここでは450円!!

酔いも 一気に さめるというものです。
これも 東京です。
[PR]
by tambour-cheese | 2010-08-29 01:27 | 休日