人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人色

大人色_c0164401_2204166.jpg

朝起きて 
この花が目の前にあったなら
「ここは天国?」と
思うことでしょう。

お庭に咲いた花々を
籠のバックに入れて
沢山持ってきてくださいました。

私の大好きな 紫やブルーも沢山あり
大人色です。

すごく素敵。

花は 本当に癒されます。

明日から ゴールデンウィークですね。
TAMBOURは
通常どおりの営業となります。

どうぞ素敵な休暇を♪



大人色_c0164401_2233616.jpg

早速お店に飾らせて頂きました。
お花を挿してる時も
幸せな気持でした。

そんな お庭のお話から
私の旦那様が 白い馬に乗って
狩猟から帰ってきた所まで お話ししましたっけ?
(「私の」・・・の所から全て妄想です。)

それから お庭でティータイム。
私の旦那様が コーヒーミルで
こだわりのコーヒー豆を挽いて
コーヒーを私達にいれてくれる・・・
というところで ちょっと時間がきてしまいましたね。

続きは また後ほど。
2時間程 かかりますので
また ゆっくりといらしてください。

(お情け無用)

明日も また このお花を眺めながら
癒されます。
by tambour-cheese | 2011-04-29 02:24 | お花