街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みしております

c0164401_1847062.jpg

誠に勝手ながら
7月5日(火曜)まで
お休みさせて頂きます。

尚 7月6日(水曜)11時より
通常どおり 営業いたします。



この世の中は・・・
美人だと・・・ 
何かと お徳な世の中になっております。

そうあれは・・
美術館に行ったときのこと

入口がわからなかったので うろうろしていると
関係者らしき 男の人二人。

聞いてみようと近づくと
前には 黒髪の綺麗な スレンダーな 若い女性。いわゆる美人。
どうやら その人も迷ってるらしい。

関係者らしきその男の人二人
それは それは 笑顔で その女性に行きかたを 丁寧に案内している。
途中 笑い声なんかも聞こえたりして
後ろで待つこと5分
やっと その美人女性は 黒髪をなびかせ 建物に入っていった。

次に私の番

場所を聞くと
一人の男の人だけが
指で場所を指し示すだけ
ものの10秒で 道案内終了。

早っ!!

笑顔も無ければ 言葉も無し。
その後 また迷ったことは 言うまでもなく・・

次の日から
日頃しない アイラインをやや濃いめに引き始めた私。
もちろん 美人になるため。

しかし 悲しいかな。。。

どうやら 目を擦ったらしく
鏡の中には 目の下の黒い隈と同化し それは まるで パンダ。

紅茶を飲みながら パンダのまま
一人反省会。

明日は 口紅を・・・濃くするかな・・

人間中味といいますが
やはり まずは 見た目なのであります。
[PR]
by tambour-cheese | 2011-07-02 19:13 | 休日