人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワー

パワー_c0164401_2215435.jpg

パワー_c0164401_22152098.jpg

登りきった頂上には
大きい石が 点々と。
(人の背丈よりも高いんですよ)

空は 今にも雷鳴が響いてきそうな雲
この石には 何度も雷が落ちて
磁気を持ってるとか・・・

ここは パワースポットといわれている
「押戸石」

シュメール語が彫られた後があるとか・・・
人工的に置かれたとしか考えられないとか・・・

触ってみると
なんと!ピリピリ~っと!!

くるのかなぁ~と期待していたけれど
ほんんり温かい(日中晴れてたし)石だ(そのまんま)。
その他・・・特に・・・何も・・・。

周りが 草むらなので
何かが ピョンピョン飛び跳ねて(コオロギ?キリギリス?)
集中できなかったのと

あまりにもパワー期待度が 大だったのが
パワーを感じれなかった原因かもしれません。

さて こちらのピリピリはいかがでしょうか

*生姜のパウンドケーキ 150円
生地の中にも そして表面にも生姜。
生姜好きには たまらないピリピリです(笑)

本日できております。
 





パワー_c0164401_22323381.jpg

ここから見える景色は 最高です。
360度自然いっぱいです。

むしろ この景色からパワーをもらいました。
by tambour-cheese | 2011-09-29 22:50 | おしらせ