街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨降りの休日

c0164401_17145377.jpg

今日は 桜坂の「かおり荘」で行われてました
「秋庭」へと行ってきました。

朝から 雨でしたが
私としては いつものように混雑していないので
ゆっくりと見れて 良かったです。

(出店されてる方は 品物は濡れるし 大変だったことでしょうね・・・
勝手なことを言いましてスミマセン・・)

古いアパート?の中に
素敵なお店が いろいろあって
浮かれてないところ?が(表現難しいなぁ・)
好きです。

来てるお客さん達を見るのも好きで
素敵な着こなしに
真似してみようと思うのですが
大牟田に着く頃には
すっかりと忘れてしまっています。

展示の仕方 商品の並べ方
何気ないのに 上手にされて
センスの良さに 感心してしまいます。





c0164401_17314982.jpg

そのあと 
薬院の 各お店で 転々と行われてます
「てんてん市へ」。

BBBポッターズでは
福田るいさんの 器展をしてました。

北欧アンティーク雑貨のお店TRAMでは
クリスマスに向けて硝子の蝋燭立て
作りもしないのに 端布を買ってしまった。

お花屋さん
カシュカシュでも
絵の展示や お洋服なんかも置いてあって
いつもと違う雰囲気でした。

きづけば・・・
食べ物ばかり・・
かなり買い込んでいました。
(上の写真の紙袋 ほぼパン&お菓子です)

食欲の秋。
あるだけ食べてしまうので
気をつけなければ・・・
[PR]
by tambour-cheese | 2011-10-30 17:32 | 休日