街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

c0164401_1905388.jpg

秋・・・ですよね。
寒さが苦手な私ですが

こうも暑いと
少し心配になります。

銀杏の葉も
黄色くなっていいのやら・・・
みたいな
緑色と どっちつかづな 色でした。

銀杏は けっこう落ちていて
臭かった~
あんなに臭くなる意味があるのかしらね。

きっとあるんでしょう。
この世に 無駄なものは無い気がしますから。

それを食した人間も凄い!
さっき 調べたら
足の臭さと同じ種類だそうです。

それを・・・

あっ・・
今晩 銀杏を食べる予定の方がいるかもしれませんね
不適切な発言を お許しください。

確かに 臭いのは 銀杏の周りのヤツですものね。
中味は 臭くないし美味しい♪

無理!って思うことも すぐに決め付けず
じっくりと付き合ってみると その中に
いいことが 隠されてるかもしれませんね。
(かなりの こじつけですが)

銀杏の入った茶碗蒸しが食べたくなってきました。
やはり 寒い日に
フ~フ~しなが食べるのが
いいですよね。
足の臭いとか 忘れてくださいね。
[PR]
by tambour-cheese | 2011-11-08 02:00 | 休日