街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せが・・・あった~

「小さいって聞いてましたけど・・・本当に小さなお店なんですね」
と言われるくらい見つけにくい 小さなお店tambourに(笑)
ご来店くださりまして
今週もありがとうございました。

さて お昼ごはんですが
なんせ一人でやってますので
厨房にて網でパンを焼いたり
隣の果物屋さんのスタッフ~の方に頂いたり
買ってきてもらったり・・

「今 確か のり弁230円で安かったよね?」
ということで お昼ご飯に買ってきてもらうことに

終わってたんですね。その企画 11月30日で。
あ~残念 チッ!
(といっても 290円だったので 50円の差ですけど)

で なんやかんやしてたら
ほかほかだったお弁当が冷めてしまい

チッ!

その時 現れしたもう 幸せが。

うわぁ~♪ 小さな幸せ見~つけた~



c0164401_19381880.jpg

ここここ・・・米が
ハートになっとる~

気付いてよかった~
幸せに気付かず 食べちゃうとこだった。

こんな事で幸せを感じてる私って
本当に幸せなんだろうか・・・

追伸
只今 クリスマスケーキのご予約受付中です。
[PR]
by tambour-cheese | 2011-12-03 19:39 | 休日