街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012

c0164401_21294932.jpg

2012年がはじまりました
どのように お過ごしですか?

のんびりしてる人
「正月だから・・・」を言い訳に 昼間から飲んじゃってる人
お仕事してる人もいるかもしれませんね。
お疲れ様です。

今年の目標とか皆さんは たてますか?
目標をたてても 2月頃には そんなことをすっかりと忘れているtamboruですが
今年は テクノロジーに 少しでも 追いつきたいな・・・と

ツイッター?
フェイスブック?

tamboruも そんなハイテクノロジー?を使いこなしたい。
お店としてではなく とりあえず個人として 皆さんの つぶやきを見てみたい。

何度も 聞くのですが 
何度聞いても いまいちシステムがわからず・・
何人もの友人が 私の理解力の無さに 匙を投げております。

今年こそは!!
使いこなせるように なるぞ!!

今日は とにかく食べ過ぎた ナウ。
[PR]
by tambour-cheese | 2012-01-01 21:36 | 休日