街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になる~~~

c0164401_18593850.jpg


さて 明日7日(土)
今年 初めての営業 初売りです。
通常どおり11時からです。

クリームチーズケーキ 350円を 300円にて発売いたします。

寒いので 温かくしてご来店ください。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。




今年の目標
皆さん ありますか?

先日お伝えしましたように
ツイッター
フェイスブックを こなす!というのが
tambourの目標の1つでありますが

本を沢山読む!というのも付け加えました。

私の周りには 結構本を読む方が多くて
その方達のお話を聞いてると 本当に ためになるのです。
(ただ・・・すぐ忘れてしまいますが・・・)

私は横で
「うんうん」と相槌をうつだけ。
たまには
「ちょっとまって そこは こうじゃない?」なんて 言ってみたいのです。

なんでも 
芦田愛菜ちゃん
沢山本を読むそうじゃないですか。

どうりで あんな賢い子に・・・

本を読めば 賢くなる。
そんなわけで 今年は本を沢山読もうと思ったわけです。

本日 お天気も良かったので図書館へ
計13冊 借りてしまいました。
(13冊も読めるわけないのに・・・頭の悪さが出ちゃってますね)

実は そこで 気になることが
図書館の 「本日 返却になった本」という棚があるのですが
そこに

お笑いマジシャン ナポレオンズさんが表紙の
「手品入門」という本が。

私が思うに
忘年会に 日頃あまり社員からよく思われてない上司あたりが
ここは いっちょ手品を披露して 人気を得ようとしたのか・・・・

はたまた
年末年始 家族が集まる場で
場を盛り上げようと 家族に内緒で練習し
お節料理を前にして 披露したのか・・・

いろんな 妄想が飛び出します。

結果どうだったのかしら・・・成功したのかな・・
気になる~~
次 借りてみようかな。

そのうち tambourでの マジックショー開催
近いかも・・・(笑)
[PR]
by tambour-cheese | 2012-01-06 19:11 | 休日