人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高にお腹すきました グ~ッ

最高にお腹すきました グ~ッ_c0164401_2103266.jpg

先週は 本当に寒かったですね・・
ヨーロッパも寒波が襲ってるとか・・
イギリスに住んでる サーシャちゃんと 桜子ちゃ~ん 元気ですか~?

そんな中tambourにご来店下さいまして
本当にありがとうございました。

サンドイッチも 3回目でした
いかがでしたか?
今回は 珍しいところで 柿を入れてました。

もっと早く 中味をお知らせするべきですよね・・
今週のサンドイッチ内容は 木曜あたりに・・・
(再来週の18日のサンドイッチは お休みさせて頂きます)

さて 今日 イムズ8階で行われてます
「飯島奈美のしごと展」に行ってみました。

「かもめ食堂」 「深夜食堂」 「めがね」・・・
などで 使われていた 器や台本 写真がずらり。
見てるだけで お腹がグ~~っとなってしまいます(笑)

その中に これはtambouruで使えるかも!というヒントも♪
夏辺りに 登場させようか・・・
などと いろいろ想像しながら見てまわりました。

そんな 展示物を見てからの~~~~

自宅に戻り 先日録画していた「かもめ食堂」を 見ることに
あっ このシナモンロールがのってる器 展示してあった など

2月14日までやってますので
天神に行かれるかたは 是非 覗いてみては
無料ですよ。 

(上の写真は テレビの「かもめ食堂」より)
by tambour-cheese | 2012-02-05 21:12 | 休日