人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの・・・♪

憧れの・・・♪_c0164401_18464394.jpg

今 うっとりと 
この チョコレートたちを 眺めております。

以前から 気になっていたチョコレート
「MAST BROTHERS CHOCOLATE」
今 手元にあります!!
イエ~イ ♪ 

まだ 食べてないので 味はわかりませんが
カカオを選ぶところから
そして アルミ?でチョコを包んだりも
すべて 自分たちが手作業で行ってるのです。

また その様子が カッコいい!!
憧れの・・・♪_c0164401_18494580.jpg

(shimply brekadfastのブログより)

この工場内の様子も また素敵
「立ち入り禁止」と書いてある(もちろん英語ですが)貼り紙まで カッコいい!!

もともと お二人は 芸術家だったそうですが
納得です。

同じ職人として
憧れます。

マネから得るものも 多いといいます。
私も・・・店頭で 髭伸ばしてたら
「はは~ん パクリだな」と 思っていただいて 結構です。

そこじゃないだろ!!
っていうか 髭伸びてたら 怖いし!!

さて そんなこんなの水曜日

*オレンジと紅茶のパウンドケーキ できております
 大 250円
 小 200円

もっちりチョコケーキ
リクエストが多いので
そちらも ご用意しております。
ありがとうございます。

そして 予定ですが
金曜日 3時ころ~ 林檎のマフィンを 作ろうかなと。
土曜日は フルーツサンド。

ご予約承っております
ご興味ありましたら お一つ いかがでしょうか?
by tambour-cheese | 2012-02-21 22:43 | おしらせ