街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み

c0164401_2336272.jpg

大型連休 いよいよ最終日となりました。
(仕事だったぞ!という方も いらっしゃるかと・・・お疲れ様です!)
サザエさんのエンディングで 一行が家に入った辺りで
うわぁ 明日から また仕事だぁ・・と 思われた方も多いかと

昨日 今日と 九州は本当にいいお天気でしたね。
(関東では 雷雨 竜巻と大荒れだったようですが 
皆様 大丈夫だったでしょうか?)

昨日は 青空広がる外を にらめつけながら(笑)仕事をしておりましたが
お休みの今日も いいお天気♪
八女の方へと 行ってきました。

いいお天気でしたが
暑かったですね。

「夏って そうそう こんな感じやった」と
思い出させてくれる そんな暑さでした。

前から行きたかったカフェへ
1番のりでした。

古民家を改装された感じのカフェです。
皆さん 本当にセンスいいですね。

床の間に ガラス戸が飾ってあります。(↑写真)
母なら きっと 
「誰? こんな所に外しっぱなし!さっさと片付けて!」と 言いそうですが
いやいや 洒落てます。
私は好きです。

c0164401_2346211.jpg

ランチも美味しく

私・・・やっぱ・・・
美味しいもの食べてる時が 一番幸せ♪

こうして 素敵な休日を過ごせたのでした。
[PR]
by tambour-cheese | 2012-05-06 23:47 | 休日