街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日

c0164401_2310486.jpg

さて
今日は 「母の日」でしたが
皆さん 何か素敵なプレゼントをされましたか?

昔 時計?ブレスレット?を手にとり
「これ・・・どうしたんだっけ・・・買ったかのしら・・・覚えないわ~」と 考え込む母

母さん・・・
それは・・・
可愛いあなたの娘二人が・・・ 
なけなしの お小遣いで
母の日にプレゼントした それだよ・・・・

そんな
これっぽっちも覚えていない母の姿を見て

イヤ イヤ・・・と 二人頭を横に振りながら
しばらく この まさかの事実を認知できなかった 私達姉妹。

こんなもんです。
否 失礼うちだけです。

要は 気持です。
この日に限らず 常に 母を大切にする心を持ってれば
それが 一番の 母親孝行です。

お母さんへ
「夕飯は ご馳走するね」 って言っておきながら
いろいろあって・・・
スーパーの 納豆巻きが(しかもタイムサービスで半額の)夕飯になってしまって
ごめんなさい。
[PR]
by tambour-cheese | 2012-05-13 23:22 | 休日