街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

点が線に・・・

c0164401_1455910.jpg

良い子はお眠な 夜9時半始まり 熊本!ライブ!!
楽しかった~♪

久々に リズムで体が揺れて
手拍子 足拍子?して・・・
音楽って ライブっていいね!!

帰り着いたら 日付は変わっていました。
運転 お疲れ様でした
誘ってくれて ありがとう!!





リンギンライブ!!
全く知らなかった音楽で(ごめんなさい)

素敵な音楽があるからと 勧められて
まず CDを頂いて

すごく大好きな音楽だったので 
店内でずーっとかけていて

そしたら おや?どこかで聞いたことがある?と思ったら
いつも聞いてるラジオで使われてる曲だってことに気づいて

そして そのミュージシャンが
私の大好きな花屋さんでライブしてたって事知って

なんと 
知り合いの友達だったって事に驚いて

なんか・・
1つ1つの点が
す~っつ線になったような
そんな繋がりを感じた ライブでした。

このライブに来れたのも
何か 必然的な 運命かしら・・・
[PR]
by tambour-cheese | 2012-05-20 14:16 | 休日