街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動きましたよ♪

c0164401_0275870.jpg

同じく 日曜日がお休みなので なかなか行けなかった「茶房うさぎ」さん
本日 フリマをされてて 初めて訪ねることができました。

どれも 欲しいものばかりだったのですが
エッ?と 2度見してしまった物。

いい感じの時計が 500円!!
「安い!!」と言ってる側から

「動かないから 250円でいいですよ」と 茶房うさぎさん
500円でも 申し訳ないくらいに思っていたのに・・・

もう 人良すぎますって~~

もちろん ガッツポーズしてお買い上げです♪
動かなくても 飾ってるだけで 可愛いし。

で 家に帰り 電池交換したら

普通に動いた!!

途中で 止まるんのかな?
今のところ 動いてます。

250円で・・・申し訳ないなぁ・・・

6月から 「茶房うさぎ」さん改め「うさぎ舎」さんになるそうです
ちょっと 改装中の中を見せてもらいましたけれど
楽しみですね♪
[PR]
by tambour-cheese | 2012-05-28 00:40 | 休日