人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの青空

久しぶりの青空_c0164401_20213940.jpg

久しぶりに青空が見れました。

でも 朝早くに降った雨のせいで
いつにも増して 蒸し暑かったですね。
空気がなんだか 重いな~って感じましたもん。

そんな夕暮れ ゆめタウンの駐車場で空を見上げたら
モクモクとした雲や
シュ~ッとした雲や
ポツポツ テンテンとした雲や
飛行機雲や
足早に流れていく雲
いろんな雲がありました。
雲のデパートやぁぁぁぁぁ~
雲見てると飽きないです。

明日金曜は また雨マーク
梅雨は まだまだ続きそうですね。

さて もっちりチョコケーキ
オレンジ入りバージョンを作ってましたが
いかがだったでしょうか?

明日は 通常の 胡桃入りのチョコにもどります。

それと 黒糖と生姜のチーズケーキ
明日は 前回より生姜が ピリピリとやや強めになり
さらに クセのある感じとなりました。
マニアックな方 おひとつ いかがでしょうか・・・ヒヒヒ・・・
by tambour-cheese | 2012-07-05 20:22 | おしらせ