街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵な色

c0164401_1946573.jpg

梅雨がやっと明けましたね。
まってました! とばかりに 太陽光線がジリジリと・・
ああああ暑い 暑すぎるるるる
みなさん 体調は いかがですか?

週末 素敵なことが沢山ありました。

素敵な 色を 沢山見れたこと
素敵な においを 沢山 嗅げたこと
素敵な 音を 沢山聞けたこと
素敵な 味を 沢山頂いたこと
そして
素敵な 愛を 沢山感じたこと

今日は 素敵な色たちを♪
c0164401_19531076.jpg

勝手に咲いてる花たち
誰が植えたわけでもなく
名前も知らないメジャーじゃない花たち
なのに 自然な配置 自然な色 全体のバランスが 
とても美しい。
c0164401_19532625.jpg

少し朽ち始めた紫陽花。
おさえた感じの紫 青 少しピンクの色が
本当に美しい
このまま 留めておきたい色。
でも 明日になれば また 変化してるんだろうな・・
[PR]
by tambour-cheese | 2012-07-23 19:51 | 休日