人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビチビと・・・

チビチビと・・・_c0164401_23283392.jpg
チビチビと 1杯ひっかけながら
かき氷 一人反省会です。

う~五臓六腑に染みる~チビチビ・・・
あっ アイスコーヒです。 シロップたっぷりめの。

昨日も 本当に暑かったですね。
そんな中を
ご来店くださいまして ありがとうございました。

かき氷と聞いて
来店して下さった方々 本当にありがとうございました。

うるさかったでしょ?
横から 
甘さどうですか?とか シロップ足りてますか?とか

お客様にお出しするからには
「この かき氷は 世界1美味しいんだ!!」という思いで
お出ししなければ 失礼ですよね。

チビチビ・・・
2杯目です アイスコーヒーの。

でもね
嬉しかったこと 沢山ありました。

イベントやるごとに
いつも駆けつけてくれる 優しい方

「美味しい これでこの値段は 安いよ~」と 嬉しい言葉をかけてくれる親子様

家族で来てくれた おこちゃま。
食べ終わった後に
「ペンと紙を貸してください」って・・・

何かと思ったら 「かき氷の感想を 書きたいです」 との 事。
お母さんに 「ちゃんと 口で言いなさい!」と 言われ
何を言われるか ドキドキしていたら

「美味しかったです!」って

そのお兄ちゃんも お母さんも お父さんも
皆 嬉しい言葉をかけてくれて・・・

3杯目いっちゃうよ・・・
アイスコーヒー シロップ無しで。

TAMBOUR 愛されてるなぁって 思いました。

ありがとね・・・ウウウ・・・・(嗚咽&号泣)

そんな 今年第1回目の かき氷をふまえて
次回も 近々やる予定です。

次は どんなシロップで いこうかしら・・

暑い日が続いてます。
どうぞ 熱中症などお気をつけくださいね。
by tambour-cheese | 2012-07-29 23:25 | おしらせ