街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

究極の選択

天神様近くの
住宅地の中にある お店。

ここの珈琲が美味しいから是非と
連れてきてもらいました。

ちょっと不便な所なのに
店内 満席に近い感じです。

ちょっと小腹が空いたので
軽く 食べる事に

さぁ 困った。
フレンチトースト
ホットケーキ
う~ん どちらも捨てがたい。

しかも  こんなわかりにくい場所
一生来れないかもしれない

さぁ あなたなら 
どっちを選ぶ?



c0164401_274856.jpg

じゃん!
ホットケーキ♪
この店 オリジナルブレンド珈琲とセットです。

フワフワのホットケーキに
蜜をかけて
2段ごと ナイフを入れるも
ずれてしまうので
1段降ろして 1つづつ 食べる事に

あぁ~なんて幸せ♪

フレンチトーストは
熱々の 鉄の皿?に入れられてきてました。
(後ろの人が 食べてて なかなか見れなかったけど
後ろの荷物を取るフリして見ました)

でも 結局
一番 美味しそうだったのは

一緒にいた友達が食べてた アボカドサンド。

チッ!

(良い子の皆さんへ 
人のものを 欲しがったり 羨ましがったりしてはいけません。
お行儀が悪い事です。)
[PR]
by tambour-cheese | 2012-08-14 02:08 | 休日