街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神秘的

c0164401_23213021.jpg

夕立は
3日続くとか

流石に 今日は こんなに晴れてるし と思っていたら

夕方
昨日と 一昨日と同じ位の時間に
遠くの方が 暗くなり

あれよあれよと言う間に
あんなに晴れてた空が
黒い雲に覆われ

その 近づく 黒い空の模様は
なんだか映画を見てるみたいで
自然の神秘さに見とれてしまい
しばらく 空を眺めてて・・

そのうち
空全体が 真っ暗になり
風が吹き始め
大きい雨粒が 

ボタ ボタ ボタ・・・


遠くで
ゴロゴロ・・・

怖くなって 建物の中に避難
30分後 外に出ると
何事も無かったかのように

ものすごい晴天

自然て すごいなぁ というお話でした。





山の中にある
お洒落な 小さな美術館で
ライブがありました。

原田知代ちゃんと
ナオミ&ゴローでおなじみの 伊藤ゴローさんのライブ♪
タフマン?
あっ それは 伊東四郎さんです。
c0164401_29532.jpg

会場に入る前に ワクワク
c0164401_2102679.jpg

いよいよ中へ ドキドキ
c0164401_211923.jpg

椅子もこんな感じ
前に巨大な頭の人が座ったらアウトだけど
おかげさまで 前には 人はおらず・・

良かった~
最後 号泣しそうになった~

知代ちゃんと ゴローさん見て感動だけど
そこから かもし出される 見えない音楽にも 感動
そして そこへ 車で連れて行ってくれた友達にも 感謝

最後 ゴローさんが 会場の外に居てくれて
少し話せたことも 感激

話せた・・・って言っても
「どこから いらしたんですか?」ゴローさん
「福岡の 大牟田です」 私
これだけですけど (笑)
[PR]
by tambour-cheese | 2012-08-20 23:27 | 休日