人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり 美味しい♪

やっぱり 美味しい♪_c0164401_1914143.jpg

今日は 「ぬる~い」そんな 曇り空な1日でした。 
油断をしがちですが まだまだ寒さは これからです。

そんな中
8日(金)まで 久留米の Gally Rustic Earl Grayで 行われてます
「移動アトリエ」に 行ってきました。

そこには 
先日 山鹿のお店は閉められましたが
これからは イベント会場なので 生姜シロップや
美味しいご飯をご提供されたりするそうで
益々のご活躍が楽しみの 「慈雨」さん。

友人が 先日 とても素敵なアンティークピアスをされてて
それを 作ってもらったという 手作りアクセサリー屋さん。

そんな気になるお店が 同時にそこにあるなんて
行くしかないでしょ!!ということで
ルンルン♪気分でお出かけしたというわけです。

久しぶりの 慈雨さんのご飯
今回は お粥を頂きました。
また センスの良い 豆皿それぞれに違う具がのってまして
それを お粥に混ぜながら 食べるのですが

慈雨さん 「美味しいわ ほんとに」

お話もさせて頂いたり
楽しかった~

落花生で作られた デザート 豆花?だったっけ・・・
そんなのもあって すごく気になりました。


その他 駕篭バックやさんや
お花屋さんなども入ってまして
素敵でしたよ。
by tambour-cheese | 2013-02-04 19:14 | 休日