街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクサク

c0164401_11464371.jpg

さて 先日こちらでご報告させていただきました
林檎マークのパソコンちゃん

あれから ひと月・・
ぜんぜんわからん。

本屋で 厚いマニュアル本を買う。
パソコンコーナーでいろいろと本を選んでいる 
そんな自分に酔う。

本を片手に開けてみる
意味分からず また閉める。

WI-FIのスイッチを入れてみる
作動するも どうしていいのやら
インターネットにつないで見るも 繋がらず
また 閉める。

寒い中教えに来て下さる優しい方も
ありがとう♪

教えてくださるのでお茶でもと チャイをいれたり
お菓子を出してみたり 

当の本人といえば お茶飲んで お菓子食べて。
教えて下さるかた パソコンに向かい
お茶も冷め お菓子も食べぬまま・・
(申し訳ない・・)

結局 パソコンお任せ状態。
人任せ人生 ??十年。ここでもまた。

サクサク使いこなしている方
本当にすごいですね。尊敬します。


さて ここまでが 前置きでした。

本日 サクサクとした食感の
*全粒粉入りクッキー

モチモチとした
*もっちりチョコ

バクバクとたべてしまう
*金柑のパウンドケーキ

などなどできております♪
風は冷たいですが
日差しは 春ですね♪




c0164401_1261084.jpg

チャイといえば
ありがとう♪ 美味しかった♪

香りが良くて 飲むのもったいなくて
ずーっと香っては しまって 香ってはしまって・・・(せこっ!)
でもね ついに 飲んじゃいました!!

でもね 茶葉が入ってた容器
まだ香りが残ってるから 
しばらくそれを 楽しみます・・・(せこっ!)
[PR]
by tambour-cheese | 2013-02-23 12:03 | 休日