街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

救世主

c0164401_2203038.jpg

あれから・・・
いったい・・
何ヶ月が経っただろうか・・・

林檎のマークのパソコンを買ったのは2月
あれから・・結局 1度も 活用することなく
気づけば 片隅に置かれ
うっすら 白く埃が かぶっておりました。

私の夢 その1
林檎のマークのパソコンを スタバで サクサクっとやること

そんな夢を 「叶えてあげましょう」と
救世主現る!!

忙しい中 お時間を作っていただいて
スタバに来ていただきました。

そこで パソコンの蓋?を パカッと開けまして
WI-FI?を使いましてね。
近くには フラペチーノのですよ。
ここは まるでNY? みたいな?

(ドン引きされてる方 戻ってきてくださ~い)

次の夢 その2は
飛行場の搭乗待合室で パソコンを開けて
「まいったなぁ・・アベノミクス安定してないなぁ・・・」などと言いながら
折れ線グラフの画面を見ながら 首をかしげる

です。

そんなできる女風を いつの日か

(はい 戻ってきて~)

しかし 学べば 学ぶほど いろいろと可能性が 広がるんですね。
今回 こんな私に 優しく教えて下さった 救世主さん

ありがとう。

さて 前置きが長くなりましたが

林檎・・・でははく
さくらんぼ

アメリカンチェリーを シロップ煮にいたしまして
それを 入れました ういろうの様な モチモチ食感の

*さくらんぼのケーキ

本日 水曜日 できております。
 
[PR]
by tambour-cheese | 2013-06-12 02:37 | 休日