人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイナップルとホワイトクリームのチーズケーキ

パイナップルとホワイトクリームのチーズケーキ_c0164401_24846.jpg

今!
私の気持ちは!

判決直後に裁判所から飛び出してきた男性が 走ってきて カメラの前で「勝訴」と掲げますが その代わりに 「咲きました!」と 書かれた紙を提示したい そんな心境なのです!!

何がなんだか わからないですね すみません。

実は ベランダに出て 例の ミニトマトの苗を見ましたら
な ななんと 
花が!花が咲いてるではありませんか!!

先日 ミニトマト 総合収穫計4粒のことを このブログで発表しましたところ
何人かの方から アドバイスなんかを頂いたり
励ましのコメントを頂いたり
そんな 方々に 一刻も早く この朗報をお知らせしたかった!

「花 咲いてます!!」

このまま順調にいきますと あと2つは 収穫できそうです。
計6粒になりそうです。

あっ・・・ どうでもいいことですか? すみません・・・



さて 気づけば 水曜日が31日
7月も終わろうとしております。

今月のチーズケーキ
 
*パイナップルとホワイトクリームのチーズケーキ
こちら水曜で終わり・・・と いいたいところですが

実は 8月のチーズケーキに パッションフルーツを使用する予定だったのですが まだ いい感じのパッションフルーツが手に入っておりませんので 「しれ〜っと そのまま パイナップルとホワイトクリームのチーズケーキやっちゃいなよ」と 悪の声が 囁いております。

悪の声に従う気 満々です。

本当に 月日が流れるのって 早いですね
by tambour-cheese | 2013-07-29 13:15 | 休日