人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋近し・・

秋近し・・_c0164401_1215433.jpg

お客様との挨拶も

「暑いですね」から
「少し秋らしくなってきましたね」になってきました。

夜中から けっこう降っていた雨
今日は 1日雨だな。と 思っていましたら
いつのまにか いいお天気に。

しかし
台風が近づいています
進路が気になるところです。

さて 気づけば8月も残りわずか
ということは
今月のチーズケーキ 「パッションフルーツのチーズケーキ」も 土曜日までとなりました。

思い出します 夏休みの宿題。
私は 典型的な 残り5日くらいで 泣きながら慌ててやるタイプ。
 
工作とか 父に作ってもらって(良い子は自分の力でやりましょう)
すごい精巧な作品ができあがってて クラスで 自分の作品だけ浮いてて
先生には バレバレで・・・

そうなんです この性格 大人になっても かわってません。
来月のチーズケーキ
何にしよう・・・もっと早くから考えとけばよかった・・

光陰矢の如し ですな。 
by tambour-cheese | 2013-08-29 12:24 | おしらせ