街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルシェの はしご

c0164401_2384684.jpg

夏のような暑さの中
護国神社の 蚤の市と 
その一駅先にある 普段は 床屋さんだけど その日はマルシェに♪
そんな 楽しいイベントへ〜〜。
c0164401_23202999.jpg

ワンコインなのに 手抜きされてない しっかりと美味しかったペンネ。
少し辛みのあるソースをかけて 頂きました。

暑さの中にも 時折通り抜ける風が 心地よくて お昼寝したら最高に気持ちがいいだろうなあ〜な気分に。
でも日向は 本当に暑かった。

暑さ寒さも彼岸までといいます。
秋の訪れも もうそこまできています。

大粒のいい栗が手に入りましたので 栗の渋皮煮を作りました。
ものすごく暑くなかったならば
渋皮煮入りの パウンドケーキを作ろうかな。

皆さんは どのような週末を過ごされましたか?
[PR]
by tambour-cheese | 2013-09-24 00:58 | 休日