人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のケーキと お休みのお知らせ

10月のケーキと お休みのお知らせ_c0164401_2564842.jpg

10月になりました。
芸能人は この頃から もうお正月番組の撮影とかが始まるんでしょ?
毎年 お彼岸が過ぎると年末にむけて 急に時間が加速する気がします。

やっと過ごしやすくなってきました。秋です。
秋を楽しまなくては
もっぱら 食欲の秋がメインですけどね・・・・
今月のチーズケーキは カボチャを使用したチーズケーキです。

*メープルカボチャのチーズケーキ
去年と同じ題名ですが 少し作り方をかえてみました。

それと tambourさんのケーキは 甘すぎるもんね・・という そんな「あなた」に!!
甘さ控えまくりの シフォンケーキができています。

*菜種油使用のバナナのシフォンケーキ

甘いの好きな方には ちょっと物足りない感じだと思いますので ジャムなどをつけて お召し上がりください。

さて 誠に勝手ながら 再来週お休みさせていただきます。
定休日を含めまして

10月13日(日)〜10月22(火)まで お休みです。

なお23日(水)からは 通常通りとなります。
よろしくお願いいたします。
by tambour-cheese | 2013-10-05 03:10 | おしらせ