人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月になりました

11月になりました_c0164401_2435334.jpg

早いもので 11月です。

先週も 小さな店tambour にご来店頂きまして ありがとうございました。

人に聞いて来て下さった方
「小さっ!」と一言を発して 通り過ぎて行った方(笑)
気になったので と わざわざ車をuターンさせて来て下さった方
お仕事で疲れたときのお茶受けに と お菓子を買いに来て下さった方
ハロウィンに合わせて オレンジの服を着て下さった方
・・・・・etc

小さなお店ではありますが 沢山の方と出会い 沢山の幸せを頂いております。
嬉しいかぎりです。

先週は 31日 ハロウィンでしたね。
ここ最近ですよね?10月になると カボチャをよく見かけるようになったのは・・
未だによく 意味もわかっておりません。
仮装とコスプレと どう違うの?と 友人にたずねてみたり・・
踊らされてるな・・・と 毎年のことですが 冷ややかな感じで見ておりました。



31日は tambourも もれなくカボチャのケーキ2種 販売しておりました。
カボチャ たっぷりのケーキ いかただったでしょうか?

それと 「ゴマのパリパリ」なども 販売し始めました(不定期ですが・・)。
昼間は まだ 暑かったので 杏仁豆腐を作ったり・・
さて 今週は 何を作りましょうかね・・♪

秋の夜長に tambour のお菓子は いかがですか?
by tambour-cheese | 2013-11-04 02:40 | おしらせ