街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAPPY NEW YEAR

c0164401_22502110.jpg
2014年が始まりました。

皆さんは どんなお正月を過ごされてますか?
お仕事ですか? お疲れさまです。

今年も あまり欲張らず
1つ1つ丁寧に過ごしていきたいと思っております。

と心に決めた矢先
今朝の新聞で 真っ先に宝くじ当選番号を確認し(チッ! 世界旅行が・・)
正月から予約を受け ケーキを作りました。

すでに ガツガツしております。

しかし お正月らしく
お節料理を食べ 三社詣りに行ってきました。
今日は 暖かかったので どこも 参拝する人で 行列ができていました。

そこで 毎年のお楽しみ おみくじ!!
念じて1枚引いてみると なんと 第1番の大吉!!
キャー これはすごい。

待ち人・・・きます。 フムフム
願い事・・・思うまま。ナヌ~~~♪
縁談・・・思うに任す ただ 高ぶりて破れる恐れあります。(苦笑)
最後に 色に溺れ酒に狂えば凶なり と書いてありました。

このラッキーを 皆さんへ お・す・そ・わ・け おすそわけ。
私も 皆さんも 今年1年 素敵な年になるといいですね。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

今年の 営業は 1月8日(水) 11時~19時です

 








[PR]
by tambour-cheese | 2014-01-01 23:13 | 休日