街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青い空

c0164401_21380001.jpg
今日は お天気もよくて 久しぶりに 自然に囲まれた所まで足を伸ばしてみました。
聞こえるのは 鳥のさえずりと 自分が歩く砂砂利の音。

空をみると 青い空。
最近の大牟田は PM2.5がすごくて 全体的にホコリっぽい空と空気。
今日のここの空は 青くて 雲一つなくて・・・・
 
久しぶりに青い空を見た気がします。

青い空って いいなぁ
空が青い。 あたりまえのことだけど 見れてとても嬉しかった。
大きな深呼吸も たっぷりとしました。
c0164401_21441001.jpg
足元には もう 水仙の花が♪
春の気配です。

そして 美味しいものを頂いて
c0164401_22014452.jpg

c0164401_22020730.jpg
蒸し野菜を ソースの入った器に乗せて
c0164401_21455120.jpg

あ〜〜なんて幸せ。

ソースに付けて頂きます。
ゴマのソース?と思ったら 落花生のソースだそうです。

野菜そのものの味も美味しいですが この落花生のソースが まぁ〜美味しかったこと♪
残ったソースに モチモチの花巻を付けてみたり・・・ うん 美味しい。

素敵な人たちともお会いできたし 
いいこと三昧の嬉しい1日でした。








 



[PR]
by tambour-cheese | 2014-01-19 21:55 | 休日