街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛しの・・・

c0164401_23463011.jpg
先日 愛しの 高級マカロンを頂きました。

高級マカロンを頂く時は 姿勢を正し 目をつぶり 味わいながら 噛み締めながら美味しさを味わって頂きます。
自分の分は既に食べ終わり そうすると なかなか食べない 母の分が気になってしょうがありません。

1時間おきくらいに

「まだ 食べないの?」
「賞味期限 短いよ!」
「早く食べた方が 美味しいよ」
といいながら 箱を 開けたり 閉めたり 時に 眺めたりしていたら しまいには

「そんなに好きなら どうぞ」なんて言葉が!!

高級マカロンを放棄するなんて 私には天地がひっくり返っても考えられません。

「人の分を食べるなんて 私 そんな卑しくないから」と言い放った ものの5分後には 美味しく頂いてしまいした。

小学生の話ではなく もう いい大人の卑しい話でございました。
大玉の輿に乗ったら 好きなだけ母に食べさせてあげようと思います。

さて
誠に勝手ながら
4月13日(日)〜17日(木)まで お休みさせて頂きます。

4月18日(金)からは 通常通り11時からの営業でございます。
申し訳ございません。






[PR]
by tambour-cheese | 2014-04-09 00:00 | おしらせ