街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お一つ いがかですか?

c0164401_00263461.jpg
春の陽気に グングンと勢いを増して伸びて行く アイビー(多分)
剪定のため バサバサと 思いっきり切ったものの
ゴミ袋に入れるのも なんだか可哀相だなぁ・・・

そういえば 去年も 水に付けてたら 根が出て 沢山の方にもらって頂いたっけ。
というわけで

「剪定したアイビーを 水に浸けてたら 根っこがでできましたので よかったら お一ついかがですか?」フェアー 今年も やることにしました。

これ!という一つを どうぞ ご自由にお持ち帰りください。
根と共に 柔らかな緑色の新芽も出てきました♪

さて 本日
*ほんのりレモンのパウンドケーキ
*ホワイトチーズケーキ
なども できておりますよ〜〜〜♪












[PR]
by tambour-cheese | 2014-04-19 00:34 | おしらせ