街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GOOD JOB!

先日 妹夫婦から 
「好きだろうと思って はい!」と 頂いたプレゼント

開けた瞬間 おもわず

「うわぁ〜  きゃ〜 ありがとう〜」と あまりの嬉しさに叫んでしまいました。
もちろん 大好きです! 大切に使わせて頂きます。

水曜どうでしょうの ON(オン)ちゃん像を ブログでのせたときも お客様から けっこうな反響を頂いたのですが 今回も なかなかの反響を 頂くのではないかと ニヤニヤしております(笑)

その 頂いた プレゼントの中身とは!!










c0164401_23214979.jpg
はい こちら!↑

こここれは!と パソコン もしくは 携帯に顔を近づけてしまった方も多いのではないでしょうか
大サービス もう片面の写真がこちら↓

c0164401_23304602.jpg

妹夫婦 「国宝みうらじゅん いやげ物展」に行ってきたからと クリアファイルを買って来てくれたのです。
身内を 妹を 姉の私が褒めるのも なんですが

「いいセンスしてる!妹 GOOD JOB!」

現物をご覧になりたい方は 店内の引き出しにしまってありますので どうぞ お気軽に おたずね下さい(笑)
















[PR]
by tambour-cheese | 2014-04-20 23:28 | 休日