街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スワン

c0164401_02173290.jpg
久しぶりに スワンの足漕ぎボートに乗りました。
ペーパードライバーですが なかなかの スワンのハンドル捌きに
 
「もしかして 車の運転もこの調子で いけるかも・・・」と 少し 自信が持てました。

ぶつかりそうになったら ベテランドライバーの様に キュッとハンドルをまわし
たまに 休憩で木陰に入るとき 狭いスペースに シュッと入れる なかなかな車庫入れ?
私って・・実は 運転のセンス あるのかも・・・

ただし 世の中の車の形がスワンで アクセルが ペダルなら・・・の 話です。

この日は お天気も良く そして暖かく 
思っていた以上に 楽しいスワンの足漕ぎペダルでした。







[PR]
by tambour-cheese | 2014-04-22 02:32 | 休日