人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強ですけど 何か?

お勉強ですけど 何か?_c0164401_02002714.jpg
お勉強ですけど 何か?_c0164401_02005393.jpg
お勉強ですけど 何か?_c0164401_02011908.jpg
お勉強ですけど 何か?_c0164401_02022368.jpg
お勉強ですけど 何か?_c0164401_02014758.jpg

2日間で お勉強の為に食べたものの一部です。そう お勉強ですけど 何か?
上から2番目 「もはやケーキではなくて パンじゃないの!」って?。 ダメですか?

一番美味しかったのは 
ブルーチーズがたっぷり入った 4種類のチーズのピザ。
それに 蜂蜜をかけて食べるのですが
まぁ 美味しかった。

ピピピピピザ!!? って 目を丸くしてるあなた
チーズつながりですけど 何か?

ケーキのお勉強だからって ケーキだけを食べなくてもいいんです。
そして 食べるだけでなく 美術館に行ったり 音楽聞いたり・・・
何か 心に感じるものが得られれば それが お勉強です。

さて 2日間 沢山感じることがあったには あったのですが・・・
本日の tambourのケーキ
それらを 微塵も取り入れてない  いつも通りのケーキになっております。

あっ チーズケーキをメインとするケーキ屋らしく
本日 3種類のチーズケーキを ご用意しております。

今回のお勉強・・・・?に 一緒に付き合ってくれた友 ありがとう。
方向音痴の私ですが あなたのおかげで 下調べしたお店 すべて行く事ができました。

それと 1つのケーキを3当分に分けたけど 切るのが難しくて ぐっちゃぐちゃになってしまったケーキを
 
「このケーキ美味しいね」と残業で遅くなった夕食後に 文句1つ言わず 美味しそうに食べてくれた 妹の旦那さん
よく見たら 5分の1くらいしかなかったですね。 ごめんなさい。

大玉の輿にのったら ホールでケーキをプレゼントします(笑)

私は 幸せものです。
 








by tambour-cheese | 2014-04-23 02:34 | 休日