街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パフェ

c0164401_01482642.jpg
テレビで見て凄かったから 行かない?と誘われて 行ってみました。

蜷川実花さんばりの色使いで 凄かったです。

「でもさ〜 金魚は あんなに派手な色に囲まれて 精神的に おかしくなったりしないのかな?ちょっと心配になっちゃった」と 言いながら 「ふはぁ〜♪美味しい〜♪」と 感嘆の声をあげながら 次から次に ためらいも無く 鮨を頬張る私。




さて 連休が始まりますね。
連休に そんな金魚ちゃんを 見に行ったり または 旅行に♪なんて計画を たててる方も いらっしゃるのでは ないでしょうか。

tambourも 5月3日(土曜)憲法記念日の日に
パフェを やろうかと 考えています。

隣にスペースがありますので また そこを ちょこっと拝借いたしまして。 テーブルなんかを置いて そこで 食べれるようにしようかと 考えています。

詳しいお知らせは また 後日・・・












[PR]
by tambour-cheese | 2014-04-26 01:59 | おしらせ