街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

・・・だとしても

c0164401_23475121.jpg
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

なんてゴージャスな花なんでしょう。
芍薬の花を頂きました。
先週頂いたのに まだ 綺麗に咲いてくれています。

さて 先日開催いたしました tambour喫茶パフェ祭り。
なかなかの 反響を頂きまして

「うわぁ〜なんで教えてくれなかったの」とか
「次 やるときは是非教えて下さい」とか

たとえそれが 社交辞令だとしても!
私は嬉しいです!

やりますよ!また 近々!
ちゃんと決定いたしましたら お知らせ致します。

最近 お菓子のお知らせをしていませんでしたね。

暑くなってきたので そろそろ冷たいお菓子と思い はりきって白ごまプリンを作りましたら
あれー! 今日は 肌寒かったですね。

暑かったり寒かったりで 体調を崩されてる方も多いとか 
どうぞ ご自愛ください。

本格的に暑くなる前に もうちょっと 焼き菓子も作れそうです。

ここだけの話し
クッキーには 「当り」がございます。
枚数が1枚多かったりします。 それが 「当り」です。フフッ♪

当りの1枚といいましても
ちょっと焼き過ぎたり 端っこだったりの1枚なのですが
自分といたしましては そこが 一番美味しい所じゃないかと思っております。
なので 一般的なお店では そこは 処分してしまうと思うのですが 私は 入れております。フフッ♪

ちなみに 今週は

*全粒粉入りのクッキーを作っております。

当り ありますよ♪















[PR]
by tambour-cheese | 2014-05-15 00:22 | おしらせ