街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロメロ〜♪

c0164401_11050361.jpg


木陰が心地よい 晴れ渡る日曜のお昼

建物 照明 お皿 お花・・・どこもかしこも 「なんて素敵なの〜ブラボー♪」と スタンディングオーベーションしながら 心の中で連呼し続けた空間で
c0164401_00171769.jpg
最近 お気に入りの ブルーチーズと蜂蜜の組み合わせのクロックムッシュを 止まる事の無い おしゃべりの合間に頬張り

途中 パンの耳のカリカリしたところが最高に美味しくて 話を聞いてるふりをしながら味わい(笑)

付かないものと思っていたデザートが運ばれ テンションがあがり。

c0164401_00370703.jpg
たっぷりと注がれた お店自慢の珈琲に 私は砂糖を加え 

デザートを ペロリと平らげ
珈琲を飲みながら また おしゃべり。

そんなひと時に 心も胃袋も幸せすぎて お顔がメロメロメロ〜♪(笑)

こんな素敵な時間を過ごせた事に感謝でございます。
 







[PR]
by tambour-cheese | 2014-05-19 00:42 | 休日