街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パフェの会

c0164401_04305077.jpg
週末になると あちらこちらで イベントが行われていますね。
先日 護国神社の蚤の市に行きました。

歩く人や 各お店の展示の仕方を見て歩くだけでも 充分楽しいですね♪

そんな イベント帰りに
tambourのパフェなど いかがですか?



明日 5月31日(土)

2時ころ から。
だいたい・・・5時頃まで

tambour喫茶 「パフェの会」 いたします。

・・・・てなことを 話しましたら
「喫茶始めるのね。 みんなで 開業祝い?の お花をプレゼントしたいんだけど」とな。


いやいやいやいやいや・・・・
そんな気持ちで tambour喫茶を見たとしたら
恐らく ちびまる子ちゃんのアニメでみるような 額から目の当たりに沢山の縦線が入って 絶句されると思います。わかりづらいか。

喫茶とは 名ばかりで 公園のベンチに幸い屋根がある くらいの感じで来て頂きますといいかと思います。

なんたって 一方的なこちらの事情により お冷やでませんので(笑)
なので ペットボトルの飲み物など 持ち込み自由です。

フルーツパフェ
バナナパフェ
ケーキセット
お冷や無し 
以上!







[PR]
by tambour-cheese | 2014-05-30 04:48 | おしらせ