街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

営業中



本日 tambourは 通常どおり営業しております。




今回の台風 かなり勢力が強いということで 覚悟をしていたのですが
幸い ここ大牟田は 風も雨もあまり無く 無事でした。
でも 空を見ると 真っ暗なので 油断はできませんね。

皆様の所は どうだったでしょうか
これから台風が近づくという所の方も どうぞ お気をつけ下さい。

昨日は 「会社も早くに終わったので 来れました」 とか 「台風に備えての買い出しの帰り」とか 「学校がお休みなので 家でゆっくりするので その おやつに」 とか そんな方が多かった気がします。

今日は tambourも まったりモードで営業中。
昨日 夏野菜たっぷりの ラタトゥイユを作って冷やしてるので 冷たいパスタに絡めて それを お昼ご飯にしようかな♪ パンをカリカリに焼いて のせて食べるのも いいね〜

はい? 仕事?
やりますとも お昼ご飯 食べたらね。







[PR]
by tambour-cheese | 2014-07-10 11:58 | おしらせ