街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

15日(金) 16日(土)開いてます♪

c0164401_01031561.jpg

久しぶりに太陽が見れましたね。
でも 暑かったーーー

近くの 高台にある ご年配のおばあ様宅に配達に行くと 
そこから遠くに うっすら虹が♪
その横には 真っ黒な雨雲が迫ってきてます。
恐らく 遠くでは 雨が降ってるんだわ と 急いでお店に戻ると

tambourの店先に吊るしてある 日頃 チン とも リン とも鳴らない風鈴が 
ものすごい勢いで連打(笑)
すると 大粒の雨が!ザーっと! 凄かったですね雨。
またすぐに 太陽が見え始めましたけど

台風の進路が気になります。

さて 遅くなりましたが 8月お盆お休みのお知らせです。

勝手ながら 13日(水) 14日(木)は お休みさせて頂きますが

15日(金) 16(土)は 通常どおり営業いたします。

お墓参りの後にでも どうぞ〜

尚 親戚の家に や 友達の家に など 進物にされるときは 前もってご連絡頂きますと お箱にお入れ致しますので お申し付け下さい。


皆様のご来店を お待ちしております♪






[PR]
by tambour-cheese | 2014-08-08 01:04 | おしらせ