街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れて良かった〜

c0164401_18555954.jpg

土曜日 「かき氷の会」
蒸し暑い中 ご来店ありがとうございました。

お天気がどうか ヒヤヒヤしてましたが
その日は 1日雨が降らなくて 晴れてて 太陽が出てて 良かった〜〜
今日は 朝から結構強い雨が降ってましたものね。

皆さんの行いがいいから という事にしておきます(笑)

かき氷する度に 来て下さる皆勤賞の方や 

「美味しいです これは 冥土の土産になる〜♪」と親子3代で来て下さった お父様。いやいや まだだお若いですので そのコメントは 嬉しいですけど 早すぎます!(笑)

やんちゃざかりの男の子2人とお母さん 
帰り際に 「美味しかった! ごちそうさまでした」と言ってくれた 男の子達の笑顔が忘れられません。

皆様 本当にありがとうございました。


おかげさまで5時過ぎに 用意していた氷も無くなり 完売とさせていただきました。

さて 30日(土)
まだ・・・・ かき氷やるかどうか 検討中です。
多分 やると 思いますが・・・

その時は また お知らせ致します。

*氷の上に飾ってた葡萄シャインマスカットは 皮ごと食べる葡萄で むしろ皮と実の皮の部分が美味しい葡萄でした。言うの忘れていて ごめんなさい。
 
 
 






 

[PR]
by tambour-cheese | 2014-08-24 18:54 | 休日