街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失恋?

c0164401_01033668.jpg

久しぶりに 髪をバッサリと切りました。

あっ 失恋とかでは ございませんので(笑)

え〜どんだけ切ったの〜どれどれ みたいな 冷やかしだけのご来店は ご遠慮下さい。

えっ? tambourさんの髪形がどうなろうと 別に興味無し ですか・・・
・・・・なるほど




さて 朝晩は だいぶ涼しくなりました。
ボチボチ パウンドケーキを作ろうと思います。

まずは 発酵バターたっぷりの 胡桃のパウンドケーキなど。

日中は かなりまだ暑いです。
すぐにお召し上がりにならない時は 要冷蔵でお願い致します。

冷やして 少し固めのパウンドケーキも 私は好きです。

髪の毛切った理由 やっぱり失恋にしとこうかな・・・
え? どうでもいい? ふ〜ん







[PR]
by tambour-cheese | 2014-09-17 02:09 | おしらせ