街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいこちゃん

c0164401_00423034.jpg
こっちを向いて〜かわいこちゃ〜ん
c0164401_00425818.jpg
あら〜可愛い〜♪
ちょこっと出ちゃってる舌が キュートです。
サクちゃんです。

なんでも 捨てられたり 野良だったり いろんな事情で飼い主が居ない ワンちゃん達を預かってる施設があるそうで そこから 引き取ってきたそうです。

良かった。

捨てられたままだったら きっと 人間不信なままだったろうけど 引き取られて 沢山の愛を受けて 優しい人間もいるんだと感じてくれたら。。。。。

さくちゃん 良かったね〜
今度は 間違いないぞ!!私も 保証する!!
沢山 可愛がってくれるよ!!

だから
だから さくちゃんと共に tambourもよろしくお願いしたします(そこ?)

さて 本日木曜も 甘さ控えめ バナナシフォンできております。

















[PR]
by tambour-cheese | 2014-09-25 00:44 | おしらせ