街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月のイベント

c0164401_02160198.jpg
さて 明日11日 土曜日は・・・ いよいよ・・・

「Herb の花束とお菓子の会」です。

ご参加のご予約 ありがとうございました。

苺ジャムを作ったり 栗ジャムを作ったり
ワクワク & ドキドキ で準備をしております。

お車で来られる方は 駐車場の件など どうぞおたずねください。

イベントの終了時間に合わせて tambourも夜9時ころまでopen予定です。
夕飯後のおやつに tambourのお菓子はいかがですか?


それと もう1つ10月にイベントがあります。

26日(日曜日)に築町で行われる ハロウィンのイベントに参加することになりました。
カボチャのお菓子 ハロウィンらしいお菓子を販売致します。

なんでも 仮装?しなくてはいけないとか・・・
フランケンシュタイン 首に鉄みたいなの付けて 額にシワ付けて どう?・・・みたいな案がでたのですが
お断りしました。

この短くなった髪形 そして額にシワを描くと あれみたいになっちゃいそうで・・
ほら 今はやりの
「ダメよーダメダメ」で おなじみの日本エレキテル連合の 未亡人朱実ちゃんじゃない方 オジさんの方。

できれば 売る方は仮装無しの方向に 持って行こうと思っております。

ちなみに スリット深めのチャイナドレスでの仮装は 却下されました(笑)。










[PR]
by tambour-cheese | 2014-10-10 02:17 | おしらせ